Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.

やってきた!

2009/11/05(木) 23:25
最近、いろんなものが寿命を迎えはじめ、会社の電気製品がだめになりつつあります…。

夏前にエアコンを新調し、(おかげで、パワフルな新エアコンで快適な夏でしたが!)今度はリースが切れたコピー機がだめに…

なんでうまい具合にリース切れたら壊れるのかふしぎです

んで、きのーの昼に、カラーコピー機がやってきました
めちゃ大きいです
うち、二階なんで、運んできた方がすごいつらそうでした
よーく見たら、腰には腰椎ベルトが!!

仕事とはいえ大変ですね
カラーコピーも、インクジェットよりモチがいいそうなんで、作品出力に使えないか検討中です~。
操作になれないと


オオイシ
Sponsored link


This advertisement is displayed when there is no update for a certain period of time.
It will return to non-display when content update is done.
Also, it will always be hidden when becoming a premium user.

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください